ワイルドすぎる… | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

いつも通ってるフィットネス。
シャワー後のパウダールームは、結構面白いんですよ。
汗がまだ引かないので、皆さん大抵、下着姿でドライヤーかけたり身支度してる。
色んな年齢層の女の子の下着姿を見れちゃうわけですよードキドキ
(ちなみに、私も女の子ですし、恋愛対象は、男の子。けど、女の子の下着姿は可愛いよねーニコニコ

ムチムチなコがTバック履いてたり、とか。(男の子読者様、妄想してね)
すっごく地味な下着だと、がっかりしたり(笑)

ビックリしたのが…

マッパでドライヤーかけてた女の子がいたっビックリマーク
多分、おパンツは履いてた、と思いますが…。しかも、携帯で大きい声で通話してました…あせる

皆、目のやり場に困ったと思いますあせる



iPhoneからの投稿