まさかの連日更新ですw

明日、職場の後輩のAちゃんが入籍します!
(後輩と言っても、私と1つくらいしか年が離れてませんがw)

私が有給で休む前の日には「え?明日いないんですか?」なんてちょっとおどおどしてる可愛いところもある子です。そんな彼女もいよいよお嫁に行くわけなんですね!

住む場所も、式の日取りも、まだ決まってないという、傍から見るとちょっと心配にもなりますが…。

ともあれ、めでたいことですな~(*^▽^*)

ちなみに、私が入籍したのは5年前の11月18日。(もうそんなに経ってしまったことに驚きですが…)

思えば、二人で届を出した後に信濃町へ行ったのですが、その道中の電車で些細なことから喧嘩となり…。嫁は早くも激怒…。その後、知り合いにもたくさん会いましたが、終始ガンをつけている嫁に周囲はビビっていたとかいないとか…w

そんな私たちも早くも丸5年が経とうとしてるわけですね!

Aちゃん夫婦も幸あれ!と願いたいものですな☆