ねもいもい | どら日記

ねもいもい

シベリア送りになっていたジャイアンオルさん が戻ってきたようですね。

どうやらノーラスとは違う世界に流れ着いたようですが…

 

どらさんもひそかに追っかけでいってみましたが

SSの撮り方すらわからないうちにLv10で飽きました。


RVRができるレベルは25くらいのようでそこまで行けると

違う面白さもでてくるかもですが

キャラの外見が画一的でどうにも愛着が涌かないんです。

わずかに差異がつけられる服装やボディパーツも

Lvごとに装備する装備品でがっちり量産型になってしまいますしね。

 

・・・・・・・・

 

すすきののはら

コモンランドにはいつの間にか秋の気配が?

背丈ほどもあるようなススキが茂ってました。

 

うたうネコゾー天国

秋の夜長のお供に哀歌うたいのネコゾーさん

お約束アハーンのあとコモンでお座りして話し込んでました。

 

で、前完遂できなかったヘリテージ光の復活の続きをやろうか

とかいう話になりどろぴさんも一緒にいけるといいなという流れから

Ramanaiさんがいないか見に行ったあたりからハマり道

しっかり居てシバき倒したあとキャプテンを見に…

 

そう簡単にいかないのがこのクエのイヤなところ

他にも張り込んでる人がいたのでお願いして合流

なかなかわかない子

寝落ちの機器に瀕しながらも待つこと数時間、ついにpop

 

らいよんズの餌食

例によってやる気レスらいよんズの餌食に。

 

ハイプリさん

で、引き続きヴァルマーの遺跡にハイプリさん退治に

が、どろぴさん離れていたからかhitせず。

引き続き抽選対象(PH)の4人grp骨を張り倒し続けましたが

ぜんぜんアタリが来ない…

 

ふごふご

ギリさんなんか眠さのあまりか呪いのせいか

地面にめりこんで逆立ちしてたし、ふごー。

 

時間切れ、サラバ

結局涌かず限界に達したので覇王様呼んで寝ました。

 

レアpop待ちのクエはもうおなかいっぱいです。