AQ5 | どら日記

AQ5

コルドロンホロー組と分かれて

一人でうろうろアクセスクエストやタスクを進めるべく

ネク森を徘徊してたんですがあまり進まず。

やがて出てきたげっし目と下僕たちに合流。

ELへのアクセスクエストを進めるべくいろいろしました。

悪魔再び

何回りか強くなってるので悪魔も前ほど怖くなかったな。
 

でも結局戦力不足で最終段階は進めることができずに

イサさんのレベルを25にすべくビーチから移動

海賊キャプテン

ついでにAQ5の仕上げの海賊キャンプにpopするキャプテン

倒したいにゃーってお願いしてキャンプをチェック。

 
キャンプのぞいたら不意に沸いてからまれたので

なし崩し的に戦闘開始になったんですが無事撃破できました。

みんなサンキューね!

 

そして森をさまよい砦のような建物に迷い込んだんですが・・・

すごいのがいるよ

ネズコリンの警告:すごいのがいるよ

すっごいの。

すでに絡まれてました。

アハーン

そしてアハーン…やっぱり祝福されてますね。

すでに意識が飛んでます。

みんな眠気に限界が来てたのでシャード回収後解散と相成りました。

おつかれさまー

 

・・・・・・・・

 

クエスト達成できたのでVassiさんにご報告

スティールスティッチレギング

スティールスティッチレギングをいただきました。

 

次はどう消えるんだろう…
 

 

・・・・・・・・

 

アホの子

消えませんでした

 

でもなんか微妙にアホの子ですね。


残りはAQ6の胴のみですがどんなアホなステキな格好に

なるのかガクブルわくわくです。