疲れたぁ(o´Д`)=з | らいむ(ボカロ廃)のお絵かきや日常|゚Д゚)))ノゾクナヨ?

疲れたぁ(o´Д`)=з

どもー(。・ω・)ノ らぃむだぉw


今日は校長の謎の企画「ふれあいウォーキング」というものがありまして。


新潟の岩室ヵら小新中まで歩くというものでして。


30km歩いたじぇ(o´Д`)=з


勿論完走したじぇw


ぁ、ウォーキングだヶど半分以上走ったじぇw


そのせいでもぅ脹ら脛がパンx2に張っちゃって、


足裏の皮は剥け、


足首やら腰やら太ももやらが痛くて、


その挙句足がガクブルし始めたぉw((((;゚Д゚))))


まぁ一言で言うならば、





疲れたッ!!二度とやらぬ。





ぁ、二言になったねwまぁいいヵw





ここでボカロの曲紹介コーナーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日は初ヵな?がくぽの曲です。


がくぽってかっこいい曲多いよねw


というわけで神調教の曲をうpります。


でゎどぅぞ。


がくぽで、「疾風」(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)























どぅだったヵな?かっこよくね?w


勿論JOYSOUNDで配信されてるヵらみんなも歌おうじぇ(・∀・)オッケー!





はぃ。でゎ画像コーナー




と行きたいのですが、


自分はとても疲れている為ここで終わりとなります。


いつも期待しながら見てる方々、ごめんなさい。


明日はきちんと貼るからねw


一日pcの前で期待してニヤニヤしながら見るんだよ。w


んじゃ今日はこの辺で。m(_ _)m


でゎ(。・ω・)ノシ