続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

FC先行チケット申し込み完了。とりあえず、初日のOTODAMAと、名古屋は行きますとも!!ってかホントはコンプしたいし、バースデーの東京も外せないんだけど・・・諸事情あり。とりあえず3公演です。


いやぁ~ついに安倍さんのニューアルバムとツアーの詳細が明らかになりました。


yahoo!のトップニュースになってるとか、マジ感慨深いww


安倍さん・・・コメント。早くも泣けるww↓


「この10年間、私を支えてきたもの…それは笑顔(Smile)でした。喜んでくださる皆さんの笑顔に支えられながら歩んできた日々…。この先も幾つもの笑顔が繋がり素敵な時間が次々と生まれることを願って、アルバムのタイトルは『Smile…』にさせて頂きました」


先日、昨年の大みそかに行われた、カウントダウンライブのDVDを購入して、見たんですけど。今のハローの若い新しいメンバーから、太陽とシスコムーンやメロン記念日など、古参メンバーまで大勢のメンバーが出演してたんですけど。


たくさんのメンバーの笑顔があるなかで・・・それでもやっぱり、私には安倍さんの笑顔が一際、輝いてみえた。


あぁ、やっぱり安倍さんの笑顔は、自分にとって特別だなぁって思ったんですよね。それと同時に。あぁ・・安倍さんの笑顔に生で会いたいと強く思ったよww



会いにいくよ。安倍さんの笑顔に。


この先も幾つもの笑顔が繋がる素敵な時間が次々と生まれること。それが安倍さんの願いだから。


私も、そんな幾つもの笑顔の一つになれたらなぁ。これからも。



日々、いろんなことがあって、整理できないでいる気持ちも。不安もプレッシャーも・・・ネガティブな言葉で綴ろうと思えば、いくらでも綴れそうな毎日過ごしてる私だけどww


それでも、生きていかなければならないのです。


それならば、笑顔で。


安倍さんと最高の笑顔で会える自分になれるように、また、頑張ろうと思います・・・



楽しみにしてるよ。安倍さん・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。