続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

矢口さん・・・別れちゃったか。


事実はどうであれね。やっぱりショックかな。ドリムス。の広島で、幸せそうに報告をする矢口さんを生で見てたからね。やっぱり、幸せになって欲しかったし。うーん。残念だ。


でも、二人にしかわからんことのほうが多いと思うし、周りがヤイヤイ騒ぎ立てることでもない。矢口さんが決めたことなら仕方ない。失敗したら、またやり直せばいいのさ。


何があってもファンは応援しつづけるもんだと思います。ハイ。



私はまだ結婚生活のなんたるを語るほど、経験長くないんですけど。


大事なことは、当たり前のことで。一人の人間として、お互いのことを認め合うことだと思う。夫婦だって、他人であることに変わりはないし、相手のことを100%理解しようなんて無理な話で。


夫婦だからといって、土足で相手のテリトリーに入る権利はないし。お互い知らないことがあってもいいと思う。自由に生きればいい。


ただし・・・最低限のルールとして、


相手の嫌がることはしない。相手を傷つけることはしない。自分勝手に行動しない。


小学校で習うこと。至って当然のことをすれば、いいんだと思う。


って、自分に言い聞かせるww



最近のドラなちですが・・・


なんと、何を血迷ったか・・・ボーカルレッスンに通うことに決めました。月3回。仕事終わってから。なんで?って取り立てて、今じゃなきゃいけない理由なんてないんだけど。抜け出したかったから。このスパイラルから。


自由に生きればいいっていうけど、自由に生きていいってなっても、何をしたらいいのかわからないみたいなとこあるじゃないですか?ww


自由ってなに?好きなことをするってこと?好きなことってなに?わかんないんだよ。これがww


だから、好きなことを見つけようと思った。



自分の好きなこと。好き!!って自信持って言えるのは、安倍さんだけなんだよww


安倍さんみたいになることwwそれが永遠のテーマでねww


安倍さんの歌う歌が好きで、安倍さんの生き方が好きで。



ボーカルのレッスンを受けたら、安倍さんみたいになれるのかって言ったら違うんだけどさww


安倍さんが表現する歌っていうものを今よりも、もっと深く知れるでしょ。そうしたら、もっと安倍さんの歌が好きになれるんじゃないかな?とか思って。


もちろん、自分も歌を歌うの好きだし。もっと歌上手くなりたいっていうのもあるんだけど。



先週、無料体験レッスンに行ったんだけど、先生がすごかった。若い女の先生なんだけど。キラキラしてて。バイタリティーの塊みたいな人っていうか。


単純にただ、そういうバイタリティーの塊みたいな人と、月3回向き合って、人としてふれあっていくことで、何か自分が変われるんじゃないかって思うんだよね。


私は決して前向きな人間ではなく。


ずっと前向きな人間になりたい後ろ向きな人間なので。



なりたい方向にいる人と関わり合いを持ちたいと思います。はい。


毎回、恥ずかしさに耐えるのが大変そうだけど。思い立ったが吉日ってやつ。頑張ってみたいと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。