続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

ホント、タイトルどおりなんですけどww


特に書きたいこともなく、なんとなく毎日が過ぎていっているドラなちです。


もろもろ結婚式や新生活の準備は着々と進んでいるわけですが、まぁ、お嫁さんになるための花嫁修業というものは、まったく進んでいませんねぇ。困ったことにww


相変わらずです。


今、私の中でブームなのが「断捨離」です。(いまさら・・・ww)ちょっと前ですよね。流行り出したの。


仕事でちょっと必要だったんで、整理整頓の技術が書いてある本を探してたら、これに行き当たりました。


「断捨離」は、「今」と「自分」を軸に考えて、今、自分が必要としているものだけを残して、モノを徹底的に減らしてシンプルにするというもの。


モノが減れば、整理整頓の技術も必要ないという。まぁ、確かに・・・


今、明らかに私は人生のターニングポイント迎えているわけで。だから、これを機に過去のいろんな自分のモノを捨てて、すっきり身軽にして、リセットして、これから先を歩んでみようかなと素直に思いました。



N.Y.から、無事に帰ってきた安倍さん。


しばらく、ブログのテンションが外人みたいでwwすっかりニューヨークの街に惹かれて、浸っていたんだなって分かったよ。相当、刺激的だったんだろうなぁ。


6月2日のライブ、結局、やっぱり、昼夜入りますww


だって、安倍さんの歌が聴きたいんだもん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。