続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

今日、秋の舞、開幕したんですねぇー。


いやーー、行きたかった。こりゃ、ホントに行きたくて行きたくて、やばかったっす。どこでもドア市川行きで!!って感じでしたもん(なんだそりゃww)


まぁ、来週、中野行っちゃうしね。いいやんって話なんすけど。


実はもう色々と初日の模様を見聞きしちゃったみたいなとこあるんですが・・・セトリが・・微妙だとか?リハ期間が短かったためか?とか


どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうっていう。ただただ期待は募るばかりです。


グッツもいろいろ気合入れちゃってる感じで。


私、もうツアーTシャツは買わないって決めたんですね。この前、部屋を整理したときに意外に、ツアーTシャツいっぱい買ってたんだなってことに気づいたんでww


でも、今回のTシャツがメンバー色別(安倍さんは赤色)+リストバンド付とか。


こりゃ、ヤバイねww買うのか?私ww


安倍さんと同じであるということがね。安倍さんのファンだって堂々と主張するってことがね。すべてにおいてね。大事なんす。自分にとってはね。



はぁ、なぜ、そんなに。そこまで。安倍さんが好きなんだろう?わかんないなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。