続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

さっきの続き。最後のまとめを書いときます。


とにかくね・・・期待以上。


私、何回、「ヤバイ」っていう言葉を使ったんだろう?ww私の語彙がなさ過ぎるっていう問題もあるんですけど、それは置いといてねww


表現できないほどの感動なんですよ。


ぶっちゃけた話、私が今までいったライブの中で、一番楽しかったし、一番テンション上がったよ。ホント。


今しかできないパフォーマンスなんですよ。頑張ってきた歴史がさらにパフォーマンスを輝かせるし。いちいち、説得力がある。そして、安心感があるみたいな。


必ずしも綺麗で、全員がピッタリそろってる踊りではないんだけど・・・というか現娘。のダンスと比べたらそりゃ、ダンスのクオリティ自体は、負けるのかなって気もするんだけど。


でも、空気感とか全体通してのステージング技術。あと、全面に出ているギラギラした感じwwやっぱり尊敬すべきだなと。(誰だよww)


あと、やっぱり、みんな歌が上手いよね。出てくる人、出てくる人、みんな上手いの。脇を固めてる人っていったらあれだけど、みんなレベル高い。それぞれがそれぞれのポジション、役割を理解してて、最高の輝き方をしてる。


ヤバイよね(また、まとめは結局、ヤバイかよ。ww)



あぁ、あとは、千秋楽群馬のみです。行きたいなぁ・・・・けどいけない。


梨華ちゃんは復帰できるのかな?わかんないけど、最後まで、駆け抜けて欲しいです。


そして、秋ツアー・・・もう大期待しちゃうでしょ。


ドリムス。やばいよ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。