続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)



続・なっちになりたい。-熱い想い



テーマ:

明けましておめでとうございます(遅ww)

 

今年初、ゆっくりとパソコンの前に座りました。今、娘と旦那が公園に遊びに行ってるので、やっと、二十歳のモーニング娘。をゆっくり聞けてます。

 

前回、20周年を盛り上げてくれ的なことを書いたら、次々とすごい展開になってくれて、嬉しい限りです。もちろん、FNS歌謡祭も見ましたし、アルバムも即予約して、買いましたよ。

 

FNS歌謡祭でオリジナルメンバー5人が出てるところ見てたら、普通に泣けました。感動以外のなんでもないっていうか。泣かざるを得なかったよね。勝手に20年、一緒に人生を歩んできたって思ってるから、5人の心境と自分も重なってしまって。とにかく、嬉しそうに歌ってる笑顔がすごく心を打った。

 

歌が好きなんだなぁって。色々あっても、母になっても、やっぱり歌が好きで、そこに愛があって。変わらず、私が好きな娘。の世界があった。嬉しかったよ。それに感動できる自分がいることにも少し安心したというか、嬉しかった。私が目指してたのは、これなんだよな・・・って。いつかこんな風に笑ってみたいって思って憧れた。やっぱりここが私の基本なわけよ。

 

アルバム聞いてます。安倍さんのソロ曲が入ってるあたり、やはり安倍さんは安倍さんだよねって思った(笑)また、らしい曲で。母になった安倍さんの今を歌ってくれてる。ブレないよね。ホントに。「愛の種」や「ふるさと」「娘。」っていうフレーズがちりばめられてるところが、また、泣かせるというか。安倍さんらしくて優しい曲。好きですよ。

 

現役メンバーが歌う「五線譜のたすき」もいい歌ですね。一緒についてたDVDのインタビューでメンバーも言ってたけど、先輩たちがいて、自分たちがあるんだっていうことをしっかり大切に思っていて、つないでいこうっていう意思を強く感じます。こういう愛のある歌をしっかり届けられる表現ができるっていうのはすごいと思うし、大切にして欲しいなって思います。

 

3月31日だっけに、ライブにオリジナルメンバー出演するんですよね?行きたすぎるwwけど、そのころ、ちょうど二人目が生まれるころなんで、行けないなぁ・・・会いたかったけど。今はそのタイミングではないってことなのかな。、これから先、娘。はもっともっと歴史をつないでいくはずだから、またの機会があると信じます。

 

娘。のこれまでの歴史にありがとう。そして、これから先の未来にも期待をしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。