妹らいふ★おまけminiシーン | BLOGどらむすこ

妹らいふ★おまけminiシーン

$BLOGどらむすこ-妹らいふ★おまけ 妹らいふ
 ★本編に入らなかったおまけminiシーン
 +動作チェック版


さて、アナウンスよりお時間掛かってしまいましたがどうぞダウンロードしてご覧下さいビックリマーク
本編でカットする事になったおまけシーン。
まだご覧にならない方は簡単な一部バレ的展開ではありますが、きっと問題なくご覧になった後も本編へご興味を持って貰えると思います。
勿論、既にPlay済みの方は楽しんで頂けると思います。
動作チェックも兼ねてますので未見の方もお気軽にお楽しみ下さいねビックリマーク

カットした理由は演出上の…という事は勿論ありますが、今年は本当に大変な事がおき、内容的に本編発売時のタイミングで出すのが少しだけ気が引けた…というのが正直なところ。考えすぎかもしれませんが、時期を見て配信とする事になった次第です。

本当に色々あった今年を少しでも心穏やかに過ごせるよう…クスリと笑って貰えるように願っております^^ 
楽しめる作品を作りたいという気持ちは変わりませんので、どうぞ師走の慌しいひと時をちょっぴり楽しく過ごして貰えればそれだけで嬉しい限り音譜
可愛い妹ラブラブとその面々がちょっと変わった感じでお待ちしておりま~す!!

-+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+-

$BLOGどらむすこ-妹らいふ
  妹らいふ星下記の店舗でダウンロード発売中ビックリマーク
 DLsite.com ドキドキ DLげっちゅ ドキドキ DMM.Com ドキドキ DiGIket 
 楽天 ドキドキ So-net ドキドキ Greva! ドキドキ AMIsoft

 星コミケで発売のCD(缶バッジ付き)発売中ビックリマーク……とらのあな(専売)