恋のイコё作品情報 | BLOGどらむすこ

恋のイコё作品情報

BLOGどらむすこ-20100619イコタイトル

恋のイコё作品情報

さて1週間のご無沙汰^^でした。
これよりお送りしますは夏の新作でございますビックリマーク
夏という事で、怪談と、雅な風情と、そしてどらむすこテーストなラブラブたっぷり詰め込みまして、お贈りしたいと考えております音譜
今作も素敵な声優さん達(岸尾だいすけさん、植田佳奈さん、小林ゆうさん他)きんたろ氏の可愛らしいキャラクター、そしてTroublesomeの爽やかな歌声で、皆さんにこれからの夏を楽しく乗り切って貰えればと思いますので、ぜひサイトに遊びに来てくださいませ^^

ё次回は6/26、最新NEWS配信予定です。

6/20(日)とら祭り う08B ちーむどらむすこでもお待ちしておりますビックリマーク
恋のイコ、デモムービー版をちょっぴり配っていたりするかも^^

BLOGどらむすこ-20100619イコバナー