ついこの間、Tマネさんにネットショッピングの仕方を教えてもらってからというもの仕事の合間、自宅での暇な時間はずっとパソコンに張り付いて買いたいものを物色していました。。無気力ピスケ

 

 

 

 

本当に便利すぎる笑い泣き

 

 

 

便利すぎて買い物の勢いが止まらない!大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

このままでは、、

 

 

 

 

来年の春までに貯金を使い果たしそうだ。。ショックなうさぎ

 

 

 

 

今までネットショッピングというものをした事がなく、ネットで欲しいものを見つけたら、まずTマネもしくはSマネに『これ買って!!大泣きうさぎこれが欲しいの〜!!大泣きうさぎ』と駄々をこね発注にこぎつけ、そしてその物品を事務所に届けて代金と引き換えで契約成立となっていた。

 

 

あるいは、欲しいものをメモして、その品々を買い出しにて自力で購入という形式をとってたのだが、ネットショッピングという文明の利器によりその手間が一切なくなってしまうのだ!

 

 

 

ヤバい。。このままでは引きこもってしまいそうです。。とびだすうさぎ1

 

 

 

 

ギリギリ、トレーニングで外に出てはいますが。。

 

 

とびだすうさぎ2ハイ〜♪

 

 

 

これで自宅でトレーニングできるようなシステムを開発してしまったら、いよいよ引き篭もりの幕開けだっ!!サッ

 

 

 

 

 

いや、いかん!

 

 

 

ちゃんと太陽の光を浴びないとっ!!とびだすうさぎ2ハイ〜♪

 

 

 

 

 

とりあえずネットショッピングはほどほどにちゃんとブログ更新します…

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんっ!てへぺろうさぎへへ

 

 

 

ウソウソ!する!ちゃんと更新するーっ!大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

 

まず僕がネットショッピングで買った記念すべき最初の品物は、、

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

ミカンでしたっ!てへぺろうさぎ