おはよう(^ν^)





昨日はライブ終わってから、


{8BD6E7FC-00F5-42DB-892B-894CA04A40E3}

釧路の街で楽しい時間を過ごさせて頂いておりましたほっこり







ホントに楽しかった




もちろんライブの話ねニヤニヤ





人生初めての釧路ライブ!
(※僕は4年前に1度だけ一人でブログ本の握手会でお世話になりましたニヤニヤ




因みに、

{FF9E4FAF-160C-47AC-82E9-27944719C90A}

釧路はココねd( ̄  ̄)





今回のライブ、きっと初めて我々のライブを観る!という方は他の地域と比べても断然多かったと思います



しかし、みんな一生懸命踊ってくれてた♪照れ




今までの会場の皆様と比べても引けを取らないくらい上手でしたよっ♪爆笑




ホントにホントに楽しくて幸せな時間でした照れ







釧路!



必ずまた来れるように我々はこれからも頑張ります!




なので、また釧路に来た時は一緒に遊んで下さいねっウシシヒヒ





短い時間でしたがお世話になりました!






またねっ♪( ´θ`)ノ



{B543332D-EF83-4D72-A7E6-404F45465B88}

バイバイは言わないよ〜(・ω・)ノ