人には、だるま(ウンコ)を我慢する際、現状を把握するためにLevelというものが存在します







Level1

ちょっと嫌な違和感を抱くが、私生活にはさほど悪影響はない。





Level2

背筋に寒気を感じお尻の割れ目上部に発汗を伴う。このレベルの特徴的な症状は、肛の門を叩く音が臀部(でんぶ)に響き渡る。





Level3

臀部、脇、額から多量の発汗。気を少しでも緩めれば「こんにちは」してしまうとても危険な状態。まさにお尻の筋肉(尻筋)のチカラが試される時。状況によっては諦めるのも一つの手。









Level4




「こんにちは」










はい、、


以上となっております。
自分を現状を把握する為のバロメーターにしてはいかがでしょうか(´・Д・)」