ほらほらほら~♪おじさんと一緒にお写真撮りまちょ~ね~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こっちおいでぇ~







ほらほら~






「ほ~らほらほら~♪」
FullSizeRender.jpg
「ぎゃぁぁぁぁ~!!!!!!!!!やだやだやだぁぁぁ~!!!!!」


「そんな泣かなくても大丈夫でちゅよぉ~~」あせる
FullSizeRender.jpg
「ぎゃぁぁぁぁ~!!!!!!!!!コワいコワいコワい~ッッッ!!!!!」


「ほらほらぁ~あせる最近おじさん坊主にして人相悪いって言われるから好感度あげる為にチカラかしてねぇ~!!ほらぁ~♪しゅこしだけ我慢したらアンパンマンの車…ブーブ買ってあげるから我慢してねぇえ~!!」あせる
FullSizeRender.jpg
「しぬしぬしぬぅぅ~ッッッ!!!子供を使って好感度上げようなんて卑怯だぁぁぁ!!!クタバレハゲェェエッッ!!!離せっつってんだろがぁボケェェエ!!!」



「マジでお願いッッ!!!あせるおじさん白い顔で泣かれてスッピンでも泣かれたらN◯HKのお仕事無くなっちゃうからお願ぁぁ~い!!」あせる
FullSizeRender.jpg
「お母さんお母さ~ん!!!ヤダヤダ!!!生理的にこのおじさんムリぃ~!!!ゼスプリのキウイのお化け出たぁぁぁ~ッッ!!!」







マジでお願い。。。










おね…   



       …がい。。 







そこまでダメかぁ…(T▽T;)あはは。。。