覚えてますか?




紅白の時ギターソロで流れた映像(´Д` )



image

image

image


あれなんですけど…





いつ、どこで撮影したかというと




image
場所は、千葉県にあるマザー牧場で





日付けは12月24日!





そう♪


クリスマス~(((o(*゚▽゚*)o)))





朝6時にマザー牧場集合で朝っぱらからあの格好でヒツジさん達と坂道を何本も何本も走って撮影してきました…マジでキツかった(^◇^;)




でもお陰でとてもいい素材が撮れました
(つД`)ノヒツジさんありがと~





この撮影の間、最初は警戒して近寄ったら逃げられてたんですけど回を重ねるにつれ、気付いたら…







image
仲間として迎え入れられてました 笑



なんだかんだでいい思い出になりました♪



マザー牧場関係者の皆様もお世話になりました
ヾ(@°▽°@)ノ









そんな感じで







ちょっとした紅白裏話でした(*゚ー゚*)