明日の夜ですっ!!(°∀°)b



<テレビ>
4/7(日)23:15~
フジテレビ「新堂本兄弟」
樽美酒研二 出演
堂本ブラザーズバンド 新メンバーとして出演
※4/7(日)、4/14(日)、4/21(日)、4/28(日)、5/5(日)放送回に出演
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html





はい、という訳で…





”バンド新メンバー”といっても楽器ができない研二さんは今回”オープニングのコーラス”というカタチで参加させて頂きました(・∀・)
(※オープニングはOA(オンエアー)有るのか無いのか分りませんがww)




もちろんオープニングだけではなく”全曲”コーラスしたい気持ちはあるのですが、


やはり”バラード”などしっとりした曲調の歌は



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_9233.jpg
”ザ・顔面凶器”の研二さんは、居るだけで曲のイメージをぶっ壊してしまう可能性なので!




って言うか…








$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-9B1C8242-A147-4F37-9ECD-A591BD3ED462.jpeg
ぶっ壊す自信がございますwww










なので今回は














自らの意思で辞退させて頂きました





















はい、そんな感じで






ヤバい…扱い辛いヤツを入れてしまった…(x_x;)



と、スタッフさん達が後悔してないか気になるところではございますが、


もう入ったものは仕方ないですねww
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:大船に乗ったつもりで♪
ガッハッハッハァ~(`∀´)






とにかくッ!!




僕は与えられた仕事を一生懸命頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致します(・∀・)/









$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0755.jpg
楽屋で「堂本兄弟のテーマ」を練習する研二さん。