本日は生まれて初めて、、、





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1D0907BA-A322-481F-83E0-BCCC9FF05EB9.jpeg
ニンニク注射に挑戦しました♪
ハツ…(〃∇〃)タイケン恋の矢






ですが、





好奇心だけで別に疲れている訳でもなく打っちゃったせいか…












まったく、、、












$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-581CBAED-DE37-4136-A20F-DD9F447339FF.jpeg
眠れましぇ~~~んッッッ




どうしよッ!?どうしよッ!?どうしよッ!?

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-C2210F55-18FC-4749-A8AB-F1EB20B3BEB5.jpeg
どうしよッ!?どうしよッ!?どうしよッ!?
確かにカラダは元気だけどアソコは相変わらずグッタリ~~~ッッッなんでなの~~~ッッッ
チンコよおっきくなれ!!チンコよおっきくなれ!!チンコよおっきくなれ!!チンコよおっきくなれ!!チンコよおっきくなれ!!チンコよおっきくなれ!!チンコよおっきくなれ!!
誰かバイアグラちょうだ~~~いッッッ
てか、ケツ出とる様に見せかけてちゃんとパンツ履いてますから~~ッッッ
お願いだからアメブロさん削除しないで~~~ッッッ












そして夜中にはしゃいでるそんな研二さんは、、、












$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-D55496B8-1BD8-46DA-8336-476FBCB600B0.jpeg
朝4時起きだぁ~ッッッッ!!!









う~ん…






ちゃんと眠れるかしら…(@_@;)困った。。。