1年間有難うございました!感謝! | 岐阜・茜部・鶉 BORNS整体/ほんごう鍼灸接骨院/脱毛サロンBORNSオーナーのブログ

岐阜・茜部・鶉 BORNS整体/ほんごう鍼灸接骨院/脱毛サロンBORNSオーナーのブログ

〔理念〕
本当に必要な施術を、本当に必要な方へ。



【公式】ホームページで詳細情報&クーポン情報配信中!
↓↓↓
http://hongou-bc.com/

ついについに、2013年も残りわずか。


なんとなく寂しい思いにかられます。


今年は自宅でゆっくりとカウントダウンをすることになりそうです。


私事ですが、今年の私の漢字は、『動』!


なんといっても運「動」指導の資格、NSCA-CPTに合格し、正式に運動指導者のベースを築いたこと。


そしてプライベートでは柔術を始めたことにより、自らへの運動の時間を作れたこと。また、長く続けられそうなスポーツとして出会ったこと。


そして接骨院内外で。
新たな従業員を受け入れ、新たなコミュニティを作ることができたこと。


とても大きな「動」きがありました。


何はともあれ、1年間無事に終えられたことに感謝です。


家族、院スタッフ、患者さん、勉強会の先生方、幼馴染や学生の頃の同級生、いつも支えてくれているパートナー、本当に有難うございます。


来年も皆様に支えられながら成長していきます。
そして、地域の皆様に健康という幸せをお届けできるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。


感謝!




photo:01


(今年も母親のお弁当に育まれました。こんな年でもお弁当を持たせてくれる母親に最大限の感謝。恥ずかしいです。。。早く自立します。)