スタッフの誕生日をお祝いしました♪ | 岐阜・茜部・鶉 BORNS整体/ほんごう鍼灸接骨院/脱毛サロンBORNSオーナーのブログ

岐阜・茜部・鶉 BORNS整体/ほんごう鍼灸接骨院/脱毛サロンBORNSオーナーのブログ

〔理念〕
本当に必要な施術を、本当に必要な方へ。



【公式】ホームページで詳細情報&クーポン情報配信中!
↓↓↓
http://hongou-bc.com/

今日はほんごう鍼灸接骨院の午前勤務でお手伝いをしてくれているY君の誕生日でした!


スタッフからの誕生日プレゼントです☆

photo:01




中身は、、、パンツ⤴︎とパンツ⤵︎(笑)。


photo:02




すっごく喜んでくれたので、プレゼントした私たちも嬉しくなってしまいました^^


まだまだ勉強中ですが、一緒に頑張っていきましょう!!!


そして、また一つ、患者さんからサプライズがありました!


それはまた明日のお楽しみ♪


今日は良い日だ☆



ほんごう鍼灸接骨院は、辛い交通事故治療に対して、完全サポート体制を整えています!

交通事故治療 茜部 症状改善なら ほんごう鍼灸接骨院
岐阜県岐阜市茜部本郷2丁目167-1
TEL:058-276-4080

【受付時間】
午前:9時~12時
午後:16時~21時(水曜・土曜は20時まで)
往診:予約:平日13時~15時
休診:火曜午前、日曜、祝日