なんじゃこりゃ・・ | どらみのパチスロ日記!~攻略法を試しちゃおう~

なんじゃこりゃ・・

(_´Д‘) なんじゃ こりゃ~


ちょっと放置した間に わけわからんし・・・


(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


なんだかルームとかできてるし~   (´σ `)


いやあ 進化するもんですね



あっ!


北斗の拳2 したけど・・・


しんきくせ~  メダル増えへんし!!


おもわず隣のあかの他人に

『この台 しんきくさい台やねえ』


『5号機やしねえ』



わかってますよ・・わかってますとも・・・



でもねえ  スロットデビューが北斗の私は 5号機初なのですよ



5号機がこれ程しんきくさいとは・・・(ノ_-。)


おまけにさ~


盆休み旅うち行った時・・


隣のおじ様 何もわかってなかったのね~


ラオウモード中の 


(‐_‐)σ 『狙え』


のたんびに  私、出張。。



最初のうちは良かったのよ。。



でもさ~  めんどくさくなってきてさ~




SHAKE に移動した 

 ( ̄‥ ̄) = =3




みんな 今、何打ってるのかな~??!!



では ちょいと アメブロのお勉強でもしてまいります~



では ('◇';ゞ