桃の木 @ 三田 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

あれれのレ?前評判が良い上に、晴山さん のお隣さんだってことで、ずっと気になってたから足を運んでみたものの、

蓋開けてみたら、うぅーん・・・ワイン会するのにはOKなのかな?イマイチその高評価を感じ切れず不完全燃焼に終わった

ココ→中国桃の木 バーミャン店構え随分と綺麗になりましたよね?つぃほんの少し前は、フツーの食堂みたいだったのに。w

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

・・・と、その前に、こんな近距離(約5分)なのに、ハイヤーなんて使うもんだから、早く着き過ぎちゃったので、その並びの

レトロなカフェで一服。・・・て、店内唯一1人の男性客がナポリタンを食べてるだけのガランとした店内の、隅のテーブルに

「予約席」のプレートが。(笑)。無いなぃ。予約の必要無いと思いますが。w 鏡を利用して店内を広く見せようって作戦…
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!
要らない、要らない。余計に哀愁漂っちゃうから。(笑)。でも片言の日本語の店員さん、優しかったアルヨ。んで、本題へ。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

この日は入り口入ってスグ左手の、て、テーブル狭っ!しかし入り口の狸?と共に、「小心地滑」の文字はテンション↑w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

取り敢えず、紹興酒の適当な¥のをボトルで・・・しかし後から頼んだ甕出しの方が美味しかった。w 取り敢えず葉物を

と、香菜。クレソン、南杏、トウガラシ入りの北京風サラダ。(¥1,950円)はチョト高くないですか?w あっという間に無。

そしてメニューには無いのに、酢漬けの白菜が食べたいと、我儘を言い、(コース料理には出て来るだろうと踏んで、笑)

注文すると、「うちのは普通のと違って甘くないですが・・・」と言いつつ、出して来てくれた。。。のは良いんだけれども、
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

なんか日本人じゃない女性スタッフが気が利かないというか、アラカルトで頼んだドラミ達の敗因なのか?!料理の

ペース配分の考慮ゼロ!全く関係無しに、ポンポン持ってくるもんだから、一度↑このツブ貝のニンニク煮込みは一旦

引き戻させ、温め直して・・・って、また出して来るのも、全然早過ぎて、全くもってドラミペースを乱され、堪忍袋の緒も
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

プチ切れ(かけ)、沸点達する一歩手前で、なんとか自身を押さえて、黙々とつぶ貝を取り出す。唐辛子ドコ入れるの?w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

物足りなさ過ぎるので、甕出し紹興酒2合追加し、春キャベツと豚肉の黒こしょう炒め(¥2,880円)を頼むも、えっ?!w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ふ、フツー過ぎるっ!一体コレはドコがどう中華で、ドコがどう、医食同源で?!あまりにもフツー過ぎて訳わかめっ!

小籠包も摘まむ気も起きず、終了ぉ~★チーン!w コースにしておけば良かったの?サービスも悪いし、長居不可!

ココは個人的に、ワイングラスと、ワインに力を入れてそうなので、ワインメインで個室に閉じこもるべきかと思われ。w