こんばんわ~★


YUKARI改め、ゆかりです。


平仮名のほうがとっつきやすいかと思って変更。


さて、早速ですがごめんなさいm(__)m


先週紹介書いた記事に誤りがありました


ギルティ 悪魔と契約した女



10月12日(火)22:00スタート


つまり、明日スタート!


間違えて19日スタートって書いてました!


ほんとゴメンナサイ!


キャストとあらすじでも。


主演

☆ 菅野美穂 ☆

NHKでヨガ番組やってたんだね♡

菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ

最近のドラマはこれかな

働きマン DVD-BOX

原作はこっち

働きマン

原作は読んだんだけど、ドラマのほうは実は見てない「働きマン」漫画は面白かったよー!


★玉木 宏★

最近、玉木は凄いイロイロ出てるよね!

とりあえず、押さえとくべきは「のだめ」でしょ!


のだめカンタービレ DVD-BOX


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

原作は何気にまだ続編が出てるんだよ~

のだめカンタービレ(#24(アンコールオペラ編))


「のだめ」は原作も、ドラマもスッゴイおすすめ!

音楽がすばらしいし、是非是非見てほしいね!


って、明日はギルティまでに

お家に帰れるかなぁ。


まぁ、いいかヾ(@°▽°@)ノ


おやすみ~