光 | †BLACK SWORD†のブログ

†BLACK SWORD†のブログ

お店の出来事や色々な事を紹介します。

どうもー
夢を咲かせて光輝く光です(๑´•ω•)۶”

今日も寒い(寒い)

たまにはまぢめな事でも言おうかな
ブラックソードに入ってあと少しで1年になっちゃうけど、今の仲間に出会えて良かったな
色々あったけど、今思うと想い出に変わってるなー

ホスト初めて1年たっちゃったけど、俺はまだまだ目標達成してないし、またまだ自分は未熟だなって思ってる
だからこそ天狗にならないし、なってたら自分を惨めに思える
なんでもそうだけど目標って大事だよね

俺は1千万プレイヤーという土台をまずは踏みたいし、踏まなきゃならないし、周りをもっと引っ張って行く存在にならなきゃいけない
俺が今のお店を変えてやる!

正直やっぱり周りからのプレッシャーとか凄いけど、今のおれにはこれしかないし、この為に東京に出てきた
正直、東京に出てくるまで俺の人生なんか、俺なんかどうでもいいやって思ってしょうもない事考えてた時もあるけど、ホストという仕事をして、僕を必要としてくれる人がいて生き甲斐を感じてる

めちゃくちゃ不安でくじけそうになる時もある
でもそんな俺を支えてくれるのはお客様だな
お客様がいるから今の俺がいるし、ほんとに僕についてきてくれてるお客様、感謝しています。
だからこそお客様を裏切っちゃいけない

この1年で最初の僕と比べたら人として成長出来たかな
もう少し早く俺自身変われたらなって後悔することもあるけどね

今のオーナーにはなんだかんだ物凄く感謝してる。なんだかんだってなんだよなw
人との出会いってほんとに不思議だな
今のオーナーに出会ってなかったら、俺はどうなってたんだろう、もっと売れてた?それかもっと売れてなかった?
どんな人生だったんだろ、どんな人達と出会えてたんだろ
でもさ、人って一つしか人生選べないし、どの人生だろうが精一杯やって、精一杯生きてればどの人生も成功かなって思う。後悔したくないから毎日寝なくても頑張ってられる
1度きりの人生だもんな、一生懸命毎日生きて頑張ろ

なんでもそうだけど、先の事を心配する人は沢山いると思う
でもね、今を精一杯生きて頑張ってないのに先の事を心配する必要なんてないと思う

地道だけど、1日1日頑張ってればそれが未来に繋がる
目の前の事を心配精一杯できない人に自分が思い描く人生なんてない

僕は指名本数No.1、売上No.1
周りからしたら、顔が良いから何もしなくてもとか、楽してるんだろうなって言われることもあるけど、そんなことないし、ほんとは毎日泣きたい時もあったりするし、毎日毎日プレッシャー感じてるし、今月はどうなんだろ
俺、いつ今の地位じゃなくなっちゃうのかな
今月もNo.入れるのかなとか
No.1維持できるのかな、指名本数No.1も維持できるのかな

でもこんな僕をお客様は支えてくれる。応援してくれる。
だから僕は自分の人生かけて、僕に出会ってくれて、僕を支えて応援してくださったお客様、一生大切にします。僕の宝はお客様達です。

ホストという仕事はあまり良いイメージがないけど、僕はこの仕事に誇りをもってこれからも一生懸命取り組んで行きたいと思います!!

オーナー、今のお店の従業員、お客様、メンズナックルの方々、その他僕と出会ってくれた方々、出会ってくれてありがとうございます
まだまだ僕は人としては未熟なので、良い意味で変えていただけたらなと思います。

それでは自分で何が言いたかったのかわからなくなってきてしまったのでここでドロンします(๑´•ω•)۶”

#ホスト #ブラックソード #夢咲光 #モデル #メンズナックル #メンズナックルモデル #オシャレ #服 #イケメン #ブス #新宿歌舞伎町 #新プロジェクト #YOHIO #ホスホス
{A09F1B58-D97F-4CAC-9258-197ECEB46378}

{3893065C-6FC1-4B8A-A88A-B3581D1CC611}

ホームページ

http://www.blacksword-bsgroup.com/


求人情報

http://www.blacksword-bsgroup.com/#!recruit/xbrb6