伊藤竜夫のON THE RADIO 10 | 心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

かつしかFM 周波数78.9MHz
毎週金曜日23:00~23:30 生放送
心理カウンセラー伊藤の「オネスティ・ルーム」
悩み事、何でもお話お聞かせください。

申し訳ございません。

3月22日の放送は、収録になるかもしれません。


収録は明日行いますが、

現時点で、まだわかりません、生放送で行けると思いますが、

万が一のために、収録(保険)をしておきます。


今回は、「卒業」をテーマに放送します。

学校以外にも、卒業ってあると思います。
是非みなさんの卒業を教えてください。

アトラジ

今回は、皮膚科医 山本綾子先生 の アトピー撲滅プロジェクトを紹介します。

先生が私にくださったメッセージなど、紹介します。


収録ですけど、明日20:00くらいまでにメール頂ければ

紹介できますので、お待ちしています。

生放送の場合も、紹介します。


かつしかFM  周波数78.9MHz

毎週金曜日午後22:30~23:00

手紙  789@kfm789.co.jp

心理カウンセラー伊藤の「オネスティ・ルーム」

サイマルラジオで全国どこでも、

パソコンで、かつしかFMが、まるっと、さくっと

聞くことが、出来ます。

http://www.simulradio.jp/#kantou


☆^。^☆^・^☆^。^☆^・^☆^。^☆^・^☆
メール・カウンセリング
出張カウンセリング

専門です。


お気軽にお問い合わせ下さい。

心理カウンセラー 伊藤竜夫
ttt-eee@navy.plala.or.jp


心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

ベリーちゃん、を見て癒され、
カウンセリングで心に元気を
ラジオを聞いて、笑顔になってください。