なう | 純の○○な話し

純の○○な話し

日常や音楽活動情報を記していきます。

昨日は練習してました。

バイオハザードⅤなうです。

ん~、
内容が薄くなってきたのお~。

シリーズ化するとしょうがないというやつですが。


それにしても洋画は一つの物語に対してストーリーいっぱい作るよね~。


話し広げるの上手いけど…

比べて日本のドラマって短いよね。
短さがいいのかもしれんけど、もうちょっと伸ばして~てなったりします。
しません?

面白いドラマ終わったらポッカリ寂しくなりますからね。

マイボス・マイヒーローとか好きでした。長瀬主演の。
マッキーにミッキー♪


見てない方にはお勧めです。

今はトム・クルーズ最新作が楽しみでなりません。


ではまた。




























毎日少しずつ。
それがなかなかできねえんだなあ。

*みつを