今日は、待ちに待った、木村恵理子さんのセミナー音譜


キラキラ「自然療法からの生命力を養う」講座キラキラ



自然療法というものの知識が皆無のまま、参加したんだけど、


すっごく、基本的な事から教えてくださって、


わかりやす~~いラブラブ



心で、いろんなことを受け取ってきたよドキドキ



セミナーの場所も


すっごく、おしゃれ~~音譜




sachiのブログ-P1000309.JPG



sachiのブログ-P1000310.JPG


なんとなく、クレセーラに似てる雰囲気音譜


魔法が掛かってる感じだったよ~ラブラブ



たくさん資料を作ってくださって、ありがとうございましたラブラブ


後で、何度も読めるので、大助かり~~チョキ



途中、自己紹介があったんだけどビックリマーク


聞いてて、びっくり!


みなさん、セレブな感じでキラキラ

(みるからに、セレブだったよ)


素敵音譜



恵理子さんが、やってる≪satowa≫について、お話を聞いて、


またまた、心が震えたよ~ラブラブ


今、私が愛飲してるアサイーの考え方をシンクロ~キラキラ



こうして、素敵なセミナーを


素敵な空間で


そして、素敵な恵理子さんに教えていただけたこと、感謝ですキラキラ


恵理子さん、本当に、今日はありがとうございましたラブラブ



恵理子さんとの不思議なご縁に、感謝キラキラ




sachiのブログ-P1000311.JPG



すっごく、素敵な恵理子さんをパチリ携帯


柔らかいキャンドルの炎ような感じなんだよ~ラブラブ



次回、また、セミナーがあるといいなぁ~ラブラブ