4期目 | 岐阜 ではたらく 看板屋 さんのBlog

岐阜 ではたらく 看板屋 さんのBlog

岐阜 の 看板屋さん

impact signservice 始めました。

あけましておめでとうございます。
インパクト・サインサービス奥村 です。

全く更新しないまま年を越してしまいましたが気がつけば仕事は独立して丸三年
四期目を迎える事が出来ました。

プライベートでは長女も産まれ今まで以上に公私共に充実した一年にしなくてはと考えております。
そこで今年のテーマは
「貪欲」
としました。
3年のうちに知らぬ間に固まった殻を捨て更に前に進むべく学び実践して自らの肥やしにして行こうと思います。

どうぞ今まで同様、またそれ以上にお世話になることと思いますが宜しくお願い致します。


iPhoneからの投稿