最近
眠気覚ましと今日を振り返るために書いてるパー





電車の中で眠気がピークに達する





今日は四駅くらい座れたラブラブ!





幸せだった(ToT)/~~~





でも筋肉痛が酷くて歩くのがとても困難ガーン





昨日の放課後、リレーの練習とかで久しぶりに、しかも全力でいっぱい走ったせいだと思う叫び





リレー!ガチで頑張る!!!メラメラメラメラメラメラ





バトンうまく出来たら完璧:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!




怖い笑





今日はダンスを全力で教えてもらったグーキラキラ





朝と放課後で結構覚えた( ̄ー ̄)





ファッションモンスターが全然踊れなかったんだけど今日で飛躍的進歩を遂げたwww





でも、まだまだだから頑張って練習する!!





体育祭まであと2日になった!叫び





…やばーい!!





なんか…やばーいwww





実感がないwww





本番が、怖すぎ叫び





スムーズに進んで行くか心配すぎ叫び





あと本番までに準備が終わるのか…





明日が勝負!!!!






とりあえず筋肉痛治れ(ToT)/~~~





{3929C4DC-0A1E-4F65-B699-9635EE754C43:01}


サーティーワンが食べたすぎて死ぬ(ToT)/~~~





23日まで31%OFFらしい??(ToT)/~~~






食べたぁい(ToT)/~~~