5月2日♡1歳 | かにゃぶろぐ

かにゃぶろぐ

5月下旬に男の子出産予定です(*´□`*)♡

初めての妊娠、出産、育児でわからないことだらけですが頑張ります!

遅れましたが、5月2日で息子くん1歳になりましたーにこハート

1ヶ月近く早く産まれて小さかった息子くんニコちゃん






新生児カワイイ~ラブラブ!アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


産んだ当時は初めての子で、正直まだ母親の実感がなくてカワイイとは思ってたけど、「うぉおおお!!!激カワ~ドキドキドキドキやばいやばいドキドキドキドキ」ってほどじゃなかったなぁ~苦笑
いま産んだら絶対こうなるにひひ笑



そんな息子くんはいまは8.8kgになりましたにこハート










お誕生日当日は、義両親と私の母を呼んでお祝いをきらきら!!


アンパンマンの離乳食とケーキを全部手づかみで食べた息子くんにひひドキドキ









最後はきれ~いに食べて完食きらきら!!




お餅も背負って~ハート






風船持ちながらギャン泣きの息子くんにひひ笑


バランス感覚がいいのか何なのか、これって尻もちついて終わるのに息子くんずーーーっと立ってるえ゛!!!

仕方ないから親がよいしょと座らせてあげた苦笑




大人たちは誕生日ケーキをハート


このキャラクターケーキ、18cmなのに3500円くらいでめっちゃ安かったえ゛!


ただ、スポンジ軽すぎて食べてる感じしない~
スーパーで売ってるような安っぽいスポンジでショックムムム↓↓
生クリームはうまかったらう``





1年ってほんとあっという間だな~きらきら!!
息子くん、ママのところに来てくれて本当にありがとうラブアゲアゲ
これからもいっぱい笑って、すくすく大きく育ってねドキドキドキドキ