唯一カップラーメンですきなのが


札幌味噌ラーメンの「すみれ」ラブラブ



ああ、 本物食べたいな。ラーメン



よし、食べに行こう。



と長蛇の駐車場待ちをして池袋の西武百貨店までわざわざ行ったが、車


結局店があったのは東武百貨店で、おまけに撤退していた。



朝からかなりのラーメンモードだったばっかりに、なかなか立ち直れない。(Θ_Θ)




せっかくだしどこかでランチしようと池袋を闊歩するものの、


普段まったくと言ってよい程、歩き慣れていない街のせいか、


うろうろするだけで、目ぼしい店を見つけられない。




「喉が渇いた」カゼ 


友達がつぶやく。


ふ、こうなったらファミレスでドリンクバーガブ飲みしてやるメラメラ


とガストで豪華ランチを堪能してきた。





ああ、今日はさすがについてなかった。 


家に帰り、そろそろこの落胆からも這い上がらろうかと考えていると、


ペットファーストさんからクールマットが届いていたラブラブ


ペットファーストはコチラ  



ダメもとで応募していたペットモニターのブロガーになんと当選したらしいチョキ



なんという奇跡。



もるこえんの部屋  



実をいうと、モニター商品のクールマットがもらえると思っておらず、


別のクールマットを購入したばかりだった。



ジェルのクールマットで、外側に布カバーがついていたのだが、


小屋において、仕事から戻ってきてみると、


カバーが外れ、ジェルの入っている袋をちぎり中のジェルを食べていたガーン



うそー。ショック!



シンバは何でも口に入れる癖があるため、若干の予想はしていたものの、見事そのとおりに。


どーしよー。


と思っていた矢先にこのクールマットが届いたので、実は相当嬉しかった。パー
もるこえんの部屋


写真ではチワワさんが自然な感じで乗っかっているものの、


実際こんなにうまくいくものなのか。




もるこえんの部屋  


お、自ら乗った。ビックリマーク



たまに、穴掘りするときにする「シャカシャカ」音で、テレビの音が聞こえないが、


カバーが外れてもこれは中の袋が紙に近い素材で、

逆に噛み切るのが難しいようで、中身を食す心配がない。グッド!



ちなみに中に入っているのは、蓄熱蓄冷カプセル。


ワンコの熱を吸収して固まり、放熱して液状になりこれを延々に繰り返すらしいのだ。


すごーい。目



それに、何がいいって軽い!!


しょっちゅうソフクレートで外出のシンバにとっては、クレートの中に手軽に入れることができるので、


これまた嬉しい音譜



もるこえんの部屋  


使い心地また、報告しますニコニコ

ペット用品通販サイト「ペットファースト」  



モニタープラザでクチコミ中!