キノコのサプリ☆ | のほほ~んtmkのにっき☆

キノコのサプリ☆

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中


キングアガリクス 東京大学と共同研究

キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」。
なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに添加物を一切加えず、アガリクス100%!!

自然露地栽培のため有用成分β-グルカン(ベータグルカン)やビタミンDが豊富アップ

なんとなく元気が出ない、朝がツラい

体調を崩しやすい方にピッタリなのが

キングアガリスク100ビックリマーク




私、先日・・・

子供でもないのに

風邪をこじらせたのか?肺炎一歩手前までいき苦しみました。

あの咳・・・風邪引いてから1ヶ月くらい治らなかったけど

最近ようやく復活しました☆


季節の変わり目って、よく風邪→喘息に悪化していた私・・・

きっとこれを服用すれば

そんな事気にならなくなるのかなはてなマークって思い

とりあえず、3袋服用してみました。


のほほ~んtmkのにっき☆-DVC00282.jpg

1日に2袋服用するみたいで

朝と夜、そして次の日の朝に服用してみました。



のほほ~んtmkのにっき☆-DVC00283.jpg


もちろん、粉薬なので・・・

お水で飲んだんだけど



粉薬、苦手なんですしょぼん


頑張って飲みました!!



さすがキノコ!


口の中に残った粉が

キノコの味でした。


一言でいうと

ん~だしの素を舐めてる感じ?



よ~く味わうと、美味しい(笑)



でも、粉薬=苦いまずいっていう

先入観があるから、きつかったですあせる



たった3袋しか服用してないので、すぐに

朝起きる時に元気になった!とかは分からなかったんですが・・・


確かに、健康に良い感じはしました。




粉が苦手な方ように、粉じゃなくて

粒のものもあったらいいなぁって思いました。