中年の熊ゴリラ | Aprendem fazendo em activa participacao com os outros

Aprendem fazendo em activa participacao com os outros

Scoutingの魅力は、他と交じり合う活動の中で、『Learning by Doing~行うことによって学ぶ』ことです・・・。
英国ではじまった世界最大の青少年教育運動Scoutingは、2007年に創始100周年を迎えました。

身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中



 とても益荒男などとは呼べない、中年の熊ゴリラであります。身長など、人様にお教えするほどのことでもありませんが、貪欲で卑しい胃袋の持ち主でもあり、当然、痩せの大喰らいとは間違ってもいえません。かつては偉丈夫であった体型も日を追うごとに、肥大し弛緩するばかりです。
 よく言えば、恰幅の良い体格、素直であけすけな表現であれば、独活の大木そのものでしょう。女房殿には疎まれ、息子達には格好の遊び道具と弄ばれて、肩身の狭い日々を過ごす中年親爺です。まあ、今さら、基本スペックを修正するなど天地がひっくりかえるがごとしのことで、今以上の肥大と弛緩を辛うじて杭止めることが命題であろうと思いますが・・・。(-"-;A


 身長 186cm~高校二年あたりでぴたりと背丈が止まりました。
 首回  47cm~Yシャツはオーダーしかありません。
 胸囲 121cm~それも、生地が一着半も必要で、とても不経済です。
 腹回 100cm~何度も肥大を繰り返し、これぞ中年域の腹ですね。
 胴囲  91cm~ウェスト36インチだと米国の通販が頼りです。
 腰回 105cm~特技「尻落とし」が可能でしょう。
 腿回  56cm~これぞ、太腿と言いたいところですが、かなり弛緩しました。
 股下  84cm~日本人らしく、胴長短足の典型ですね。
そして、体重は、 只今、96.5kgと増加中であります。(;^_^A


 中年の熊ゴリラみたいに、でかい体は、やはり不経済みたいです。σ(^_^;)
Aprendem fazendo em activa participacao com os outros