ドクターイエロー | おばぱんのブログ

おばぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

孫のりっくんは 大の電車好きニコニコ


りっくんの影響で 最近 電車や乗り物に興味が湧いてきました


子鉄でもなく、ママ鉄でもなく、パパ鉄でもありません


ばば鉄になりつつある私・・・・・・・・・・・


先週は都電に乗りに行きました電車



そして 昨日は 幻(?)の新幹線新幹線



『ドクターイエロー』 に会いに東京駅へ



16番線で待っていると 黄色い新幹線がホームに入って来ました!!



ホームには何組かの家族連れがいただけだったので ゆっくり撮影することができました。


でも どこにでも 「自分さえ良ければ」という人がいるもので 

写真撮ったらすぐに次の人のためにどいてくれればいいのに ずっと へばりついている家族がいましたショック!


どの写真を見ても その家族が写っていて この2枚が唯一 うざい家族が写っていません



              おばぱんのブログ      


       おっと!だんなさんの体半分写ってた叫び




     おばぱんのブログ  


  ここでも アイエンジェルの抱っこひもが大活躍で~す(^O^)/



   幸せの黄色いハンカチではないけれど


    『幸せの黄色い新幹線』


  娘もりっくんも幸せになりますよ~にラブラブ