こーで | doradolife

doradolife

  ♥ ♥ ♥

最近UPしてなかったコーデ    写真はとってるんだけどな


doradolife

暑かったり、クーラーで涼しかったり大変~な今日この頃

カーデかシャツは必須~ この日もシャツを脱いだり着たり



このT~ 見えないケド、サイドにゴムがちょっとはいってるからいい感じにたるんでくれて

着やせ効果あるのですよ~♡(もちろん自己満レベルでだけどね)  
ただ残念なことに二の腕がよろしくない  ぱっつぱつやで~

外国のって特に、二の腕強調!的な形多くない!?   こまりんぐ



くつはオールスター

レギンスなしでビーサンだとまだ露出多すぎな気がするし

ブーツだと暑苦しいからスニーカーが活躍中♡


スニーカー  今ちょっと気になってるのが おしゃれブロガーさんとこで見たこれ

やっぱり楽そうなひもなしスリッポン♪

ほんとはオールスターが好きだケド、オールスターのひもなしはサイズが合わなかったから...

これはどうかな~と思って♪

合わない靴多いし、試履きできないのってほんと不安なんだけど 安いしレビューいいし~..




doradolife
bagはLLbean  (もちろん刺繍してあるよ~ 裏にね 名前じゃないケド名前的な)
けっこう使ってるけどあいかわらず固いし汚れないし すごいねLLやるよねLL

 今LLでほしーのあるんだけど がまんしてるんだ~ トート増加禁止令発令中