こんばんは♪


今日はウールカフェに行って来ましたコーヒー


5年弱前に行ったんですが、すごい人で諦めてそれからカフェの前通ったりしたら、絶対行こうと思いながらなかなか行かずやっと行って来ましたウインク

旦那はベーグル🥯

私はドリア&野菜フレンチトーストパン


そして↓

クレープもいただきました😍


ドリア美味しかったし他のも食べたいからまた行きたいけど、今月で閉店😭


なので一度行きたいと思ってたところに行けてよかったですラブ


パンケーキ🥞も有名だったみたいだけど、メニューもだいぶ減っててやっぱりもっと前に行くべきだったなとえーん



その後は↓

コストコへ


今回はほとんど買わなかったから過去1少ない量&金額でした‼️