こんばんは♪お久しぶりです泣き笑い


皆さんのは読ませていただいてました目がハート


昨日は友達の誕生日でした🎂友は幼馴染みなので年齢🟰ずっと友達?なのかな(笑)おめでとう㊗️



たまにはブログ書こか(笑)


ミスド✖️GODIVA


今住んでる所は隣の市や町に行かないと何もない。ほんとに…😮‍💨最近ケンタに行きたい欲がすごい(笑)


今日は大垣に行ったから旦那がミスド買ってくれた😁


この時期は名古屋高島屋のアムール何とかもそうだけど、やっぱりチョコチョコですね🍫


バレンタインが楽しみな方、そうではない方、私みたいにもうどうでもいいというか旦那欲しいやろか❓って方やらなんやら昇天キメてる


岐阜の高島屋は7月でなくなっちゃうし(岐阜から百貨店がなくなります)今度、岐阜高島屋のチョコ見てこよかな🚗