妹うpします | 廃人ディズ。

妹うpします

さんざん踏んだのでw




見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もすること。
タイトルは 妹うpします ハルヒのコスして新宿行きます エロゲ買いました にすること。
足跡ついた瞬間に 見た と判断されます。
1:あなたの口癖は?
お腹空いた(´・ω・`)
終わったw
無理w
ないわw
意味分からんw
テラネガティブ\(^O^)/

2:今の髪型は短い?長い?
長め。

3:背は小さい?大きい?
157cmと小さめ。

4:人に頼られる事は好き?苦手?
相手によりますw

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがり屋でもあり、恥ずかしがり屋。
要するにヘタレですよ(´ω`)

6:眼鏡派?コンタクト派?
裸眼。
でも眼鏡の似合う人が好みですw

7:デートの時はハイテンション?クール?時と場合によるw

8:デートするなら遊園地?ショッピング?遊園地(*´∀`*)
絶叫系が大好きですw

9:自毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?
中途半端な天パのため縮毛矯正

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
優しそうなんて言われないww
でも近付き難いとも言われないww
てか女の子に見られないwww

11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔。
そういえば昔、小学生だった妹に「天使の○○ちゃん(双子の妹)、悪魔の○○ちゃん(自分)」と言われてました。

12:他人から言われるのは 普通だね 変わってるね?
変わってるね。

13:今の髪の色は?
茶色。

14:香水はつけてる?つけてない?
つけてない

15:恋人に呼ばれるとしたら くん(ちゃん)づけ?呼び捨て?
呼び捨て。

16:どっちかというとヲタク?ヤンキー?(見た目)
どっちでもない。
妹(中3)からは不良とか言われましたwww
妹曰わくピアスしてたら不良らしいwww




以上です。
面白くも何ともないなw




ゾ様からまだアメンバーの承認されません(´・ω・`)