本来なら会社がお休みのオットが、休日出勤して行きました。

ご苦労ご苦労。


なのでいつもなら、暴れん坊将軍を見るためにテレビをつけている

のに、今日は10時半ごろ、スイッチON。


私は

『新さん(吉宗の身分を隠すための名前です)が終わっちゃうがね』と

テレビをON。

そしたら、首相辞任表明って特番がやってるじゃないですか。

そっかーーー、辞任しちゃいましたか。

長続きしんねぇ~。私のブログの方が続いてるじゃん。


子供手当の手続き書類をまだ出してない私です。

首相が変わったら即停止なんてないよね?


あ~、貯金しようか、学校や習い事の引き落としにあてようか、ずっと

考えていて、口座を迷っていた私。やっと今日、ポストに出すまでに

至ったのに、それを決めた首相が辞任しちゃうんだぁ~。


お疲れやったね。