SMAP!TOKIO!そして、車 | Dora-RYTHEMILY-Days

SMAP!TOKIO!そして、車


いやーきのうついに!

SMAPとTOKIOのファンクラブ、
会員証届きましたドキドキ

まだ申し込んで2週間も経ってないのに!

幸せですなぁキラキラ

最近の会報も届きました!

TOKIOの会報、
後輩が送った絵
載ってました(笑)

いやーこれからも
ついていきますドキドキ

TOKIO来年
ライブあるかなぁ音符


でねー
近鉄自動車学校
行ってきました。

漢字テストしたり
視力検査したり
写真撮ったりなんやして

入学手続きは全て完了!なんですが。

まぁ今週土曜日に
入学説明会があって。

なんと来週から
技能教習開始ですよドンッ

早いわ!
ウチの中では
年明けの予定やった(笑)

教習期限がもったいないんやってさ。

来週の木曜金曜
さっそく教習入りました。
こーなったら
年内に
仮免許取得目指して
がんばりますか!

ヒマ見つけて
学科教習も行かななね。


で帰って寝て(笑)


流れ星★彡
いやー
きいちゃんと
照史クン
やっちゃうのかと思ったけど…笑

照史クン男前(笑)

でもマリアが
ホンマの子どもじゃないのは
衝撃的やなぁ…

そしてまたゴロたん
いらんことし始めたぞ(笑)


でスマスマドキドキ
ジャッキーのやつ
最後みんな拓哉さんの方行って
慎吾たんほっとかれて
かわいそう(笑)

ビストロのタキ翼は
めっちゃおもろかったキラキラ

街でヒロたんに会ったときの
ゴロたんの反応(笑)
おーーーーー!
って(笑)

イントロクイズ
3億4vs6で負けたわ(笑)
しっぺ痛そうやったな(笑)
慎吾たんキレてた(笑)

そしてまたゴロたん
皿洗い(笑)

ライブは倉木麻衣ちゃんドキドキ
スマスマ大好きなんやってキラキラ
チョナンカンの復活望んでるらしい(笑)
新曲歌って欲しかったなぁ…
でも収録最近っぽくて
嬉しかったキラキラ


でまた寝てしまった。

またサムガ聴き逃した汗
ウチアカンわ…
ヒロたんごめんなさい汗


で朝は
きのうのHEY!HEY!HEY!みた音符

KAT-TUN
動画紹介!

珍プレー好プレー
久々に見たキラキラ
なんで最近ないんやろ…

ツチノコのやつあれ何(笑)

竹原さん
鉄棒!笑

そして
こーきが自ら佐賀まで行って見た
河童のミイラ(笑)
なんかリアル…笑
まっちゃん
大根おろしかけて
食べたらしいけど(笑)

新曲カッコよかったドキドキ
きょう買いに行くから
楽しみやキラキラ


で黒バラもちょっとみた音符
石田純一の
女を口説くスタメン(笑)
みんな当てられるかな??


そーいえば
村田さん横浜残留やってねキラキラ
がんばって横浜ベイスターズを変えてほしいなぁ…


まぁそんな感じ!
きょうは描画いややなぁ…

また更新しますキラキラ