美味しいかき氷を食べに行きました。 | Lotus Smile

美味しいかき氷を食べに行きました。

週末はパパの「かき氷食べたいな~」の一言から、思い立って食べに行きました☆
行ってみたかった田中戸さんへ!
{416A0C38-B037-4E4C-ABA2-CA162C99B177}

めっちゃ並んでたーがーん

待つのが嫌いなパパ、待てない大ちび小ちびさん。

でも、みんなで美味しいかき氷のため!並びましたヨ。

 

きらきらきら

注文のいちごかき氷きたーッ!!

{C4E13011-56F2-4AD8-81B3-2656595DFD45}

 

店員さんに「今季最後のイチゴです」と。

もう少し遅れたらイチゴが食べられなかったなんて!すっごく得した気分です♪ラッキー☆

 

初めて食べたけど、衝撃!いちごがおいしー!!

ちび子さんも夢中でシャクシャク。

ママと分けっこで、って注文したけど「ママ食べすぎ」「もう食べちゃダメよ」と言われました(笑)

{75000E7F-ED9B-40DA-B937-F60A3EFC4F77}

 

 

ハスちゃんはブルーベリーを注文。

{EFF5FE0F-6B56-40B0-8FAB-3F0DC7C57941}
が、ブルーベリーの実が苦手~と言い出した姉さん。
そこが美味しいとこなのにー!!
で。ママが実を中心に食べ、姉さんに氷の部分を食べさせるということに。
うーん。ハスちゃんにフルーツ系のかき氷は無理かな。
次行くなら、はーちゃんには七折の梅シロップを強く勧めます。
 
パパはジンジャーシロップに自家製練乳トッピング。
一口もらったけど、これがめちゃめちゃショウガ!!
食べ終わったパパ、口がヒリヒリする・・・と言ってました。
 
美味しかったー♡
愛媛は有名なかき氷屋さんが何軒もあるので、巡ってみたいなー♡