幼稚園一学期終了☆ | Lotus Smile

幼稚園一学期終了☆

三連休の前日、ナツさんの幼稚園は年長さんのお泊まり保育の都合で休園に。
年少さんのみんなで児童館へ行くことになりました!
 
ナツさん朝から「まだ?」とワクワクが止まらない模様。
幼稚園も毎日それぐらいウキウキで通っておくれ。
 
お友達とおもちゃで遊んだり。
{0E1E9F9D-88A4-47F2-BA07-F449AC19C178}

 

体操とトランポリンもしたり。

{9AA3FB07-1240-4F85-AD9D-F19659FAE0E7}

 

普段のみんなの様子が見られて、新鮮でした☆

それにしても年少さんは動きがみんなカワイイ♡

 

そして、なっちゃんの幼稚園一学期も無事に終わりました!

本人の園嫌いにかかわらず一学期は皆勤賞。

小さいうちから、ハスさんに色々な菌をもらっているので菌に強い模様。

 

一学期最後のお弁当食事

{C17BC19F-D69F-4469-9C1B-0ED7ACE51174}
夏休み明けの二学期は、手こずるだろうなぁ~シークレットミッション
既に心の準備をしております。(そうしたらイライラが減るから)