から揚げ☆ | Lotus Smile

から揚げ☆

久々に今週のお食事日記を。
 
月曜は写真もなく、記憶もなく。。。
 
火曜日の夜ご飯はから揚げー!
みんな大好きなから揚げー♡
{8EB07981-066E-4C0B-A80B-C2FC3BE2DB54}

から揚げの他には、もやしのナムルに、にんじんのしりしりに、味噌汁&サラダ。

 

最近から揚げの味付けはもっぱら久原のあごだしつゆのみ。

30分つけておくだけで、味がしみしみ♡

お肉もやわらかーくできます!

パパが見つけた久原のあごだしつゆ。

スーパーだと500円くらいで売ってます。

だし醤油としては、ちょっとお高めだけど、めっちゃ美味しいのでオススメです!

冷ややっこにかけても、煮物に使っても、目玉焼きにちょろっとかけても美味しいsao☆

我が家の冷蔵庫には常備されてます♪

 

水曜はパパが出張で不在なので子供とたらこスパゲッティに。

久々のたらこスパゲッティ、ちび子さんたちに大好評でした。

特に小さい方は、おかわりー!って三回おかわりしてました。

好きなものは底沼の次女顔に縦線

 

さて。今日の夕飯は何にしようかなぁー?!