海ー! | Lotus Smile

海ー!

先週末は真夏のような暑さだったので。
思い立って海へ行ってきました~マリン
{5D820F80-9AF7-45D3-9F01-51E8F478E050}

 

遠くからけのびポーズ。

{B0D18E31-5B79-494A-98F9-79801CBDDFEB}

 

 

海は寒いだろうから足をつけるぐらいかな、って言ってたけど暑い暑い汗

{25EA7991-F786-47C8-BA8A-B9732513CFA5}
思い立って行ったので、家にあった食材を持ってこじんまりとBBQをしました。
タープを張ったり、BBQの火をつけたり、パパが大汗をかいてたわ。。。お疲れ様でした♥akn♥
 
楽しかったけど、日焼けが凄かった!
日焼け止めもかなり塗ったのになぁー。
子供達は海が楽しくていつまでも帰りたがらずシークレットミッション
大満喫の週末でしたー。
また行きたいな。次は浮き輪を持っていかないと!