食パン焼けた☆ | Lotus Smile

食パン焼けた☆

帰ってきてお久しぶりに焼いたパンは食パン~キラキラ
かなり暑くなってきたので発酵が早い早い。
{8AE84371-6598-406A-ABD4-DBC8CE8E2B8C}

ふむふむ。

結構いい感じに四角くなりましたバタコさん

 

幼稚園から帰ってきて、食パン発見した子。

おやつより何より「パン食べたい♡」と、パンをつんつん。

{C5801E6D-8044-4CB3-B336-F7D0B87F4E8C}

 

焼き上がりをカットして2/3は冷凍保存へ~。

{47B6C1F3-F24D-4373-855C-ABC25CD0BCF4}

 

今回、買ったパン切り包丁と、パンカッター。

かなりいいです!!

均一に切れるし、柔らかいパンもちゃんと切れちゃう♪

{40593D96-D768-4F88-89F6-8358C09AE86F}
100均のパンカッターを使ったこともあったけど、うまく切れず。
半信半疑でポチッとしたけど、かなり良かったです!
 
ちなみに私が買ったのはコチラでしたー。

 

パン切り包丁も悩んで色々調べて。

ハード系のパンも食パンも、どちらも切りやすいとあったのでコチラに決定!

お値段も手ごろだったし♪

 

こちらも使い勝手が良くていいお買い物でした。

 

ここ最近は全くパン教室に通えていないので、今月は行けたらいいなー。

ちび子が幼稚園に入って時間ができるかと思いきや、結構バタバタと逆に忙しいかも汗