最近の夕飯 | Lotus Smile

最近の夕飯

油断するとすぐに滞る食事日記・・・。
 
4/19
{68A51154-225F-4AEB-8335-4C63138F6A5F}

忙しかった日。それなのに夕飯をコロッケにして後悔した日。

パパの分は当初二個盛り付けたけど、おかわりしてました。

この日は少な目の油で焼く感じで仕上げました。

はーちゃんがコロッケ4個食べたもぐもぐ

 
 

 

4/20

{FA5CAA7C-1C11-4A2B-BDCA-CEA5A130D098}

 

この日は学校の用事が目白押しだったので、簡単にできるオムライス。

写真にはないけど、ちゃんとサラダもつけました!

 

 

4/21

 

{0F291E63-04C3-4B2A-8D72-0EDD6D91AA8E}

 

野菜多めの肉炒めの日。

ばぁばの作り方で作ったら美味しくできた♡

 

4/22

{2C9AA27D-F01B-4BBE-99D0-6427FEC22AA7}
山盛りサラダに菜の花のおひたしに肉じゃが。
特に野菜の多かった日。
食べ順ダイエットしてるパパ、なかなか肉じゃがにたどり着かない・・・と言ってましたにやり
 
4/23
{8387A051-945D-4728-AD64-067CE96BBF9A}
昨日は餃子。
 
大皿でどどーんと。
{47343686-C012-4E00-8931-A2BEBF34EA8D}
パパ食べすぎちゃうかと思いきや、はーちゃんが結構食べたので食べすぎずに済んだようですにやり
餃子の焼き方がもっと上手になりたい。
 
 
4/24はパパが日帰り出張だったので、夕飯はナシでした!