パンマルシェへ行ってきました☆ | Lotus Smile

パンマルシェへ行ってきました☆

先週末の日曜日は、大街道で開催されていたパンマルシェへ初めて行ってきました!
ちょっと早く着いちゃったね~と言いながら会場へ向かったら!もう並んでますガーン各ブースに並んで待ってますガーン
 
ぜーんぜん知識のないままに、せっかく来たし、ここに並ぼう!と並んだお店は新居浜から出店のFUKUSUKEさんというお店でした。
松山市内じゃないお店はなかなか行けないので、良かった☆
 
並んでいる間にどのパンを買おうか悩みつつ。どのパンも美味しく見えてきつつ。
順番が来て、結局いろいろなパンを買ってしまいましたイヒ
 
写真は子供たちが食べたい!と言ったメロンパン。
{C4880969-6E06-49E0-9512-13EE55D5EA28}

 

パンをそんなに好まないナツさんもペロリンと食べておりました♪

ちなみに食べてるのはクリームパン。

{E1523E7C-41CE-469D-A4A6-9C729053659F}

 

 

みんなが買ってたので買ってみた小豆クリームのパン。

{680AF940-0C74-431B-8CE0-6A6D0A1F9ADB}
味わいのあるソフトフランスパンに、甘さの程よい小豆のクリームがたっぷり♡
満足感ありありですキラキラ
美味しかったー。パン派でないパパも美味しいと。
 
今朝はカルピスバターのクロワッサン♡
{602AB69C-C994-4B0E-9379-EC0556306EFC}
温めたので、ちょっと焦げ気味アセアセ
サックサクで美味しかったーーー。朝からシアワセ♡
 
お昼にはいちじくとクリームチーズのベーグルを。
{E5C44085-07AE-406C-AA4C-639350951584}
イチジクがゴロゴロ!!それはもうゴロゴロ!!
大きなイチジクが入ってて、これまた大満足♡
{BA0DE52C-5D47-4B30-B448-ECDB25E502E0}
一個でお腹いっぱい!
 
そしてパンマルシェと一緒に開催されてたハンドメイドマーケット。
そこで、ようやく!欲しい欲しいと思いながら理想の形に出会えなかったパンかごを見つけました!
{F8B98173-F438-4B9E-A459-253BBF0D7816}
 
こんなかんじキラキラ
{C04A9DC8-DB44-4EC1-BAD8-C9D6C618EBD8}
うふふー♡
大満足のパンマルシェでした。
 
ちなみにFUKUSUKEさんはコチラ。
{3D1DE821-B544-4C05-9D8B-CC0AE850587F}
 
{75440260-72EE-4D28-A8DB-33D09BC0406B}
新居浜に行くことがあったら、ぜひ!お店に立ち寄りたいと思います~ほっこり