今年お初のデイキャンプ☆ | Lotus Smile

今年お初のデイキャンプ☆

先々週末は今年初めてのデイキャンプへ行ってきました!
 
初めて行った森林公園。
{DA570EFF-B807-4DB3-96E0-7F0384651FAD}

 

意外に寒くてぶーぶー言う子供たち。

ママも火のそばから離れられず(笑)

{3B4DC07C-940A-4444-BB9C-E1FCCB16E999}

 

 

 

お米も炊いて、シャウエッセンも焼いて♪

{383250D8-C235-4134-8C5B-70FE8E8CCF5E}

 

 

パンに挟んでホットドッグ完成♡

{9C2D4F63-68D0-4367-B83A-3A5A29D091A6}

 

火で炙るとなんでもうんまい♡

ちなみにパンはミルクフランスで習ったソフトフランスパン。

ミルククリーム以外でも美味しい!

 

あとは、どどーんとステーキとスペアリブ。

{12C7C86E-3A14-45FD-ADC0-CBCDE69F4587}

 

肉大好きのパパと子供たちは大喜びウシシ

 

その後はキャンプを撤収して、アスレチックへ!

{AD08E285-74D8-4C92-B716-ABE85CB76825}
25コースあって、はーちゃんにはクリアするのが大変!
ぶーぶー言いながらも全てのコースをチャレンジしました。
なっちゃんは山道をママと歩いたよー。
珍しく抱っこをせがむことなく、歩き切りましたニコ
 
帰りの車でも寝ることなく、頑張り続けたので最後はこんなかんじ(笑)

 

{A6869B42-82A6-41D2-951D-3BFACA8CF59B}
疲れたけど、楽しい一日でした。
キャンプシーズンがやってきたようですにやり